⚽️  団員募集!!  体験練習は随時受付中! ⚽️

みんなで一緒に楽しくサッカー⚽️をしよう!!

久我山イレブンフットボールクラブでは新入団員を随時募集をしております

入団希望の方、まだ決めてはいないが説明を聞いてみたい、お子さんがサッカーに興味のある方・・・グランドでお待ちしています!

  体験練習は基本的に日・祝日の練習日に受け付けております。
 こちらの基本練習日を参考に参加希望日の3日前までにお問合せください。
 (土曜日をご希望の方はご相談ください) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
持ちもの→ 運動のできる服装 (会場までの往復はマスク着用)
※ボールはチームでも用意しますが、お持ちの方はご持参ください
※練習開始前までに校庭の朝礼台で受付を済ませてください

 車での来場、会場周辺での送迎のための駐停車や待機などはご遠慮ください。

 

【入団資格】年長(2023年に小学校入学予定の男女)
小学校の新1年生〜6年生(久我山小学校以外からでも可

 2022年度  最新トピックス

お知らせ

⚽️  団員募集!!  体験練習は随時受付中! ⚽️

久我山イレブンフットボールクラブでは、新入団員を随時募集しております。
入会希望の方、まだ決めてはいないが説明を聞いてみたい、お子さんがサッカーに興味のある方・・・ぜひお待ちしています!


【入団資格】年長(2022年に小学校入学予定の男女)〜 小学校の新1年生〜6年生(久我山小学校以外からでも可

  体験練習を希望の方はこちらの基本練習日を参考に参加希望日の3日前までにお問合せください。 
   問合せフォーム

  体験練習は基本的に日・祝日の練習日に受け付けております。こちらの基本練習日を参考に参加希望日の3日前までにお問合せください。
(土曜日をご希望の方はご相談ください)