トピックス

Topics

合宿1日目

合宿初日です。
本日は移動日でトレーニングはありません。
明日からのトレーニングに備えて、リラックスできているようでした。

2019/7/20

U12 後期リーグ   7/15〈大宮FC戦〉〈明和蹴球倶楽部戦〉

U12リーグ 〈後期〉

久我山0−0大宮
久我山2−0明和
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後期リーグ初戦、
対 大宮  0対0  引き分け
初戦の硬さもなく良い試合の入り方ができたと思います。
ただ前期同様に得点チャンスを活かせず引き分けで終了しました。

後期リーグ2試合目
対  明和  2対0  勝利
早い時間帯で得点が取れたので、良い流れになったと思います。
前日に練習したセットプレーからの得点だったので選手達にも自信を持ってほしい。

2試合とも、現在練習で取り組んできた、判断スピード、フィジカルコンタクトなどが少しずつ出てきた試合でした。
合宿でしっかりと練習に取り組んで後期リーグで良い結果を出せるように頑張っていきます!

相馬 亘

2019/7/16
→大宮FC戦
→明和戦


U10 自主リーグ 6/29〈桃三SC戦〉

《自主リーグ》
久我山 5ー4  桃三

相手の早いプレッシャーに焦り、ボールを取られて失点することが多かった試合でした。正確に蹴る、止められる技術を身につける必要があるため、練習を通して改善していきます。

池亀徹志

2019/6/29

U12リーグ   6/22〈明和蹴球倶楽部戦〉

《U12リーグ》
久我山  1ー1  明和

前期リーグ最終戦、後期リーグにつなげる為今までやってきたフィジカルコンタクト、観て判断するプレーを心がけて挑みましたが、残念ながら上手く出しきれないまま同点に終わりました。

前期リーグ〔B〕

4勝1敗4分  勝ち点16
総得点 15  総失点  7
得失点差  8
4位にて終了

後期リーグでは、Aリーグ〔2位以上〕を目指して常に4つの力を出して戦えるように選手達と取り組んでいきます!

これからも引き続き応援よろしくお願いいたします!

相馬 亘

2019/6/24

きらめき3年生大会〈明和蹴球倶楽部戦〉

久我山 1ー2 明和

--------------------------------
前半は緊張からプレーが硬くなっており、練習の成果を出すことができなかった。後半は一人一人が考えてプレーできていた。気持ちの部分で相手に負けたこと、決定機を決められなかったことが敗戦に繋がったと思う。
今後は、現在取り組んでいる基礎練習を発展させ試合で通用する技術を身に付けるよう取り組んでいきたい!

池亀恒毅

2019/6/23