トピックス

Topics

U12 後期リーグ  11/17 〈高二SC戦〉

久我山 0ー0   高二

残り2試合、全勝を目指して挑んだ試合!
前回同様、前半は全員の硬さが目立ち思うようなプレーが出来ないまま終了。
後半は硬さは取れてきたが得点を取ろうと焦りすぎミスを連発して得点出来ないまま引き分けで終了。
今回の試合からはベンチメンバー含め全員から勝ちたい気持ちが全く感じられなかった。
最終戦、応援してくれてる皆さんに気持ちが伝わる試合が出来るようチーム一丸となって頑張ります。


相馬 亘

2019/11/18

高校サッカー決勝戦のエスコートキッズを務めました

第98回全国高校サッカー選手権大会東京都予選Aブロック
國學院久我山対帝京

エスコートキッズを4・5年生で務めました。
國學院久我山の選手たちと楽しく話をし、緊張せずに行うことが出来ました。スタンドでは手を繋いだ選手のことを全力で応援していました!

池亀徹志

2019/11/16

きらめきリーグ 4年生大会   11/10

一回戦
対 三鷹三 1ー0 勝

準々決勝
対 西田    6ー0 勝

準決勝
対 高三    4ー1 勝

決勝
対 高東   0ー3 負

準優勝という結果になりました。
練習で行なっていることの成果を見ることは出来ました。しかし、毎試合意識して行うまでは出来ていなかったと感じます。
今日の悔しさを忘れずに練習に取り組み、来年度以降に繋げていきたいと思います。

池亀徹志

2019/11/12


U12 後期リーグ   11/10  〈中野本郷SC戦〉

久我山 2ー1  中野本郷

チームで残り3試合全勝を目標に挑んだ初戦!
緊張からか動きが硬く序盤は相手ペース。
徐々に硬さがなくなり、練習で取り組んでいる事が形に出始め、前半に2得点。
後半は相手に攻め込まれる場面が何度かありましたが、失点を1点に抑えて2対1で勝利!
残り2試合、全勝目指して頑張っていきます!

相馬 亘

2019/11/10

U10 自主リーグ 前期   10/27〈桃五SC戦〉

久我山  8ー0  桃五

全勝で前期の自主リーグを終了しました。
大量得点での勝利、失点の少なさなど良かったことは多くありました。
しかし課題もあります。練習で行なっていることを試合の前半から出し続けること、個人の基礎技術をもっと付けることなど後期の自主リーグや他の大会で勝っていくために必要なことがたくさんあります。
今後1試合でも多く嬉しい思いを出来るように、選手一人ひとりがもっと努力を重ねてほしいと思います。

池亀徹志

2019/10/28