トピックス

Topics

國學院久我山杯 11/28

第6回國學院久我山杯!

予選1.2.3試合目は選手達の意識も高くしっかり集中して試合に挑む事が出来ました。
しかし4.5試合目から選手達の集中が切れてきて、声も止まり、ミスも目立つ試合になってしまった。
予選最終戦前にミーティングで自分達の目標をしっかり確認して気持ちを切り替えて最終戦に挑み、なんとか予選リーグ全勝1位で通過!

決勝の相手は今季都大会出場チームの府ロクFC!
試合開始序盤に林和輝からのパントキックから相手の裏に抜け出した林幸輝がしっかりゴールに押し込み先制点!
その後相手コーナーキックからのカウンターで小山が飛び出し落ち着いて2点目を決める!
その後相手に押される場面が多くなり、久我山右サイドから相手に崩され、ゴール前に出されたパスを相手に押し込まれ失点。
その後も相手に押されるも久我山左サイドからのパスを小山がゴール右隅にしっかり決めて追加点!
そのすぐ後に山崎が相手ディフェンスラインの裏にボールを出し、そのボールに林幸輝が反応して落ち着いてゴールを決めて4点目。
終了間際に相手に得点を取られるも結果4対2で府ロクFCに勝利しました。
國學院久我山杯6回目にして初優勝でき選手達にはとても自信が持てる結果を出せたと思います!
杉並区民体育祭でも良い結果が出せるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。

【本日のMOM 】 久我山リレー全員!

相馬 亘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総合:優勝
予選リーグ
久我山 3-1 Wakaba
久我山 5-0 百合丘
久我山 1-0 ロケッツ
久我山 2-0 碧山
久我山 6-0 中央レッドスターズ
順位決定戦
久我山 4-2 府ロク

エキシビジョンリレー:1位

最優秀選手賞
林 和輝
優秀選手賞
林 幸輝



2021/11/29