トピックス

Topics

きらめき3年生大会〈明和蹴球倶楽部戦〉

久我山 1ー2 明和

--------------------------------
前半は緊張からプレーが硬くなっており、練習の成果を出すことができなかった。後半は一人一人が考えてプレーできていた。気持ちの部分で相手に負けたこと、決定機を決められなかったことが敗戦に繋がったと思う。
今後は、現在取り組んでいる基礎練習を発展させ試合で通用する技術を身に付けるよう取り組んでいきたい!

池亀恒毅

2019/6/23

U10自主リーグ 前期 6/16 〈高井戸東SC戦〉〈高四SC戦〉

久我山 13ー0 高東
久我山 10ー0 高四

2試合とも大量得点で勝利することができました。結果は良いように見えますが、内容を見るとまだまだ練習の成果が発揮できていませんでした。要求の声やファーストタッチ等が課題のため、練習で改善し29日vs桃三に活かしたいと思います。

池亀徹志

2019/6/17

-U12-  LC旗大会〈杉並FC戦〉

久我山  0ー4  SFC

試合の結果は0対4の敗戦でしたが、得点差程試合の内容は悪くはなかったと思う。
ただ先日のU12リーグの時と同様に決定機を生かせなかった事が大きな敗因になってると思う。
今後は現在練習で意識している守備の寄せ、身体を張るディフェンス以外にもシュート練習を増やし、決定機をモノにできる試合を増やしていきたいと思う!

相馬

2019/6/17

U12リーグ 6/15 〈荻小SC戦〉

久我山 1ー1  荻小

相手はここまで全勝チーム、緊張もあったのか選手達の動きが悪く序盤は相手に押されてしまいセットプレーから1失点。
その後は動きも徐々に良くなってこちらのペースになってきたが決定機を生かせず、1対1の同点。
最後まで諦めない姿勢は出てきたので、これから選手一人一人が自信を持ってプレー出来るように努力してほしい。


相馬

2019/6/17

-U12-  LC旗大会〈松ノ木SC戦〉〈西田FC戦〉

《LC旗大会》

久我山  5ー0  松ノ木
久我山  2ー0  西田


内容はあまり良くなかったですが、なんとか2勝できました。
週末はU12リーグ、LC旗3回戦と大事な試合が続くので選手達にはしっかりと戦う準備をして挑んでもらいたい!

相馬 亘

2019/6/10
松ノ木SC戦→
西田FC戦→